なんとなく、そしてこれからもよろしく
古いssでも
さてこれはネコ三昧の商人なわけですが
Gをつくる!と言い出し出来上がったのがこのGです
screenbijou065.jpg
うーん・・・最速で間違えていますね
G名つけるときはコピペおすすめですよ

つぎは生体でのひとコマ
screenbijou113.jpg
のさわさんのチェイスとのG☆Pです!
まさかこんな所で出来るとは思いませんでしたw

うーん、元々ss撮るほうではないのでネタがorz

最後に!
screenbijou007.jpg
・・・ツマンネ

今回はここまデルトロー

挨拶
こんにちは、でるです

基本的につまらん人間なので楽しい、または有意義なブログが出来るとは思いません!
が初めてみましたよ
どこまで続くか分かりませんが出来るだけ続けてみようっと

それでは所属鯖、自キャラ、G等を ↓↓





[挨拶]の続きを読む
大人の事情
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

