なんとなく、そしてこれからもよろしく
色々行ってるよ!
みなさんこんちわー
Gv、水曜G狩り、月天G狩りと寝過ごしたでるです(´・ω・`)

それはおいとくとしてw
一応鳥ばっかりでもなくちゃんと葱君でも狩りしてますよ

かのさんとコンロン枝拾い
screenbijou000.jpg
かっこいい睡眠zzz
かのさん発光おめでとう><b

こんなところも
screenbijou004.jpg
伊豆なら回復剤いらず

なかなかジョブが上がりにくくなってきているので
属性鎧のつもりだったメダル177枚をジョブに消費しました
何回かベースに変えちゃったけどw

そして最近、ソロれるようになったGD2Fで
screenbijou011.jpg
ひっさびさのJLvUPで62になりました~♪
これでフルストLv4かな

やっぱりいつになってもローグ大好きなので
ちまちまと狩りをしてしまうなあ
好きな職だと(モチロンいつでもじゃないけど)飽きないよね


結局すぐオーラは飽きて鳥君はこうなった
↓↓↓
ヴァルキリーに会って
screenbijou026.jpg
転生したよ!

今後、なるであろう冠への想いを
screenbijou029.jpg
叫んだのでした。
コメント
この記事へのコメント
LvUPおめでと~♪
それにしても・・・
ピンク色~~~~って何www
2007/08/26(日) 16:13:03 | URL | こち #-[ 編集]
ピンクって何?w
結構考えたけどわからんwww
2007/08/26(日) 17:12:43 | URL | らな。 #-[ 編集]
・・・(汗
ピンクアチャは女の子だけだよ?
いくらひーちゃんがエ○でも、
ピンクアチャにはにれないんだよ?(ぉぃ
2007/08/26(日) 21:41:44 | URL | 桜音 #SFo5/nok[ 編集]
ピンク色w
マリコンってぴんくだっけかと思いながら違うんじゃないかとかおもいつつコメントー
2007/08/26(日) 22:12:29 | URL | 狐鉄 #-[ 編集]
>こち
ピンクはピンクだw

>麺
ピンク色っていうのは桃色です
桃色は吐息です

>かのさん
ピンクアチャは女だけど
俺はいつでもピンクアチャだ

>こて
あー!マリコンいいね!
INTって製薬製造にいいんだっけ?

2007/08/27(月) 12:07:42 | URL | deru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
