なんとなく、そしてこれからもよろしく
ヒョッ(’&’)トコひよっこ脱出?!
さてはて98の後半だった火男ですが
光りそうな段階に!
とはいっても自分としてはゆっくりとあげようと思ってた矢先・・・
どらの「今日光るんでしょ?」という口車に乗せられるw
手伝おうかという言葉に甘んじてどら、アレク、しみげさんと狩りに

向かった先は城・・・二階転んだorz
痛い痛い痛恨のDP×2

ここでしみげさんが抜けることになりどらアレクと窓手へ~
どらが家族と地蔵盆へ行くということになり抜け
ここから凄かった・・・

アレクさんと非公平窓手時給5.1m!!
screenbijou001.jpg
さすがにそこそこのもちを食べましたが条件が揃うと恐ろしいもんです
結局甘えっぱなしでアレクさんに1H以上つきあってもらいました

どらっち、冠なったら棚行こうね!
アレクさんブラギでAXウマーさせてあげるよ!!
しみげさんまたHENTAI話で盛り上がろうNE☆ミ

残り1mほどを残し通いなれたジオへ
screenbijou008.jpg
調節の時間というのはなんともいえないもんです

フムフム
screenbijou009.jpg
こんなもんかな

Gv前になり倉庫を開けて用意をしていると

・・・寝てしまいました・・・・・・・

起きたのが22時40分過ぎとかorz

そして寝ぼけながら
screenbijou016.jpg
カラ傘君で発光♪

発光式?来ていただいた方ありがとうございますm(_ _)m
AFKだった人も、他Gの方も、迷惑だった方もどうもありがと~~~


オマケ
↓↓↓
オーラ時のDEX寄り、INT寄り比較

DEXはこんな感じ
screenbijou031.jpg
ロッカーなら160かな

INTはこれ
screenbijou032.jpg
そこそこのブラギ性能?!
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとう~!!
うちの夢を先こされた(ノ∀`)
冠までファイトです~
2007/08/23(木) 19:30:09 | URL | ててぃ #W90RTBhY[ 編集]
寝落ち王!
るふぁに負けてないですねw
2007/08/24(金) 03:21:11 | URL | 桜音 #SFo5/nok[ 編集]
>ててぃさん
ててぃさんの場合はジプかな?
合奏すればいいぢゃん(`・ω・´)
ガンバリモス

>かのさん
Gv、水曜京G狩り、木曜月天G狩り
↑立続けに寝過ごした罠orz
2007/08/24(金) 06:32:07 | URL | deru #-[ 編集]
遅くなったけどおめでとーw
私もこの波に乗るよ!

乗れるだけ・・・!
2007/08/25(土) 09:08:29 | URL | 狐鉄 #-[ 編集]
発光おめーーー
オレもがんばるぜ・・
2007/08/25(土) 14:33:55 | URL | 陽一郎 #-[ 編集]
まさかジオも・・・・いっこく堂?
2007/08/25(土) 22:51:18 | URL | こち #-[ 編集]
>こて
50%くらいまではがんばろうぜい!
その後に飴が待ってるからさ!

>416
416のBOSSレア運もっと続くといいね!
あやかりたいw

>こち
ジオはわしの必死な心の代弁者だったりする
㍉みたいな誤爆発光は避けたかったんだぜ?
2007/08/26(日) 12:05:31 | URL | deru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
