なんとなく、そしてこれからもよろしく
火男追い込み
みなさんこんにちわ
ようやく見えてきた火男のオーラどうなりますやら・・・

いつもと違うとこいこうかと思い、室内へ~
screenbijou002.jpg
普通に避けちゃう狩り特化だったり

その日、一緒の追い込み仲間かのさんと狩りへいこうと
次々人が増えて最終的にどら、銀チャソ、えじくんも
screenbijou003.jpg
どらが走りえじくんのSGと銀チャソのMEががが
面白い狩りでした~

ソロだとどうしてもジオグラディウスしてしまう;;
screenbijou019.jpg
ポタ直行、死なない、うまいとサイコーな狩場ではありますが

そのあとかのさんと開いていた神器の二次クエかな?
EXP貰えるクエしてきました
screenbijou022.jpg
クエとしては結構怖くて悲しい話でした(話半分して聞いてないけれども・・・)
クエEXP貰える直前にメギン封印が来たので焦ったんだけど
クエフラグ立てていると問題ないようです
ここではLv90↑なので約1.2*2、2.5mゲット
また神器きたらみなさんもどうでしょうか?

ソロもいいけどPTやら会話やら大事だなと改めて思う
鳥→冠に変わるとこの比重がさらにPT寄りになる予定です

それではお達者デルトロー
コメント
この記事へのコメント
転生おめでとーーー!!

ブラギ待ってるヨ。
2007/08/20(月) 16:12:43 | URL | アレク #PnWES/Mg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/20(月) 21:30:33 | | #[ 編集]
発光おめでとうございますー♪

マリオネットしゃべってる~www
2007/08/20(月) 22:50:31 | URL | こち #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
発光おめで㌧♪
24日に私も光ります・・・タブン
また一緒に狩りに行こうね~(*ノノ)
2007/08/21(火) 06:17:25 | URL | 桜音 #SFo5/nok[ 編集]
>アレクさん
ブラギ特化じゃけん待っててのう

>こて
motirondayo

>こち
ありっす><
マリオネットはいっこく堂が喋ってたよ

>かのさん
へへ
先光ったけどまた狩りいきましょう!
2007/08/24(金) 06:37:15 | URL | deru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
