なんとなく、そしてこれからもよろしく
李下の冠
こんばんはでるです

うーん、冠、今はこれにつきっきりで記事つまらんです
とはいえ、かのさんおめでたいですが

集中ブレスIA時のArV10
screenbijou038.jpg
この中DEX、装備でも一確の模様

自分はArVにロマンを見出せないので
Lv上げとしてのスキルと割り切っています(詠唱遅いですし)

アフロ
screenbijou047.jpg
新装備だそうで

この日は月天心さんのG狩りだったんですが
かのさん転生イベントだったようです
廃アコ大変ですが仲間と協力して廃プリにねっ

そしてかのさんが転生~
screenbijou051.jpg
V陣形(厳密にはVではないwあるさん自重)での撮影!


葱では2回ほどいったけど冠初のタナトス7F
screenbijou012.jpg
二回全滅で帰還。

次の日にまた
screenbijou021.jpg
すごく安定しました!

この日の教授さんはたまたま焔帝のあきるさんでした~
8人PTだったのに素晴らしい活躍でしたよ(`・ω・´)

そのタナ狩りで得たもの
screenbijou034.jpg
ピヨったり

繋がったり
screenbijou035.jpg
失ったものは書かない。
絶景かな、絶景かな~!
ういっすちわっすでるです

こないだせっちゃんと焔帝のフィリナさんと
モンスターレースいってきました!
わしは廃アチャのJOBあげたかったしね
せっちゃんは初めてだったらしい

途中鯖缶したりと大変だったけど、なななんと
screenbijou015.jpg
フィリナさんとわしが2連続ダブルス大当たり!!

せっちゃんおしかったけどまたいこうぜよ
ビンゴ会場とかもあるしねー
フィリナさんはメダルであるネタキャラを作ってる最中とのこと
楽しみにしてるよ~

でも・・・フィリナさん=魚雷君だと思い込んでいたのは内緒・・・
だって半角カタカナ名でいつも魚雷君の指定席座ってたんだよ(´・ω・`)
自分の中ではなんの疑いもなく魚雷君でした。

最近の自分は結局、転生前と同じジオ監禁コースorz
なもんで気分転換にローグでここに!
screenbijou010.jpg
みんな誘ってくれてありがとうね♪
こち忍者の炎のスキルがえらく強かったっす

んで廃アチャなんだけど転生2キャラ目とはいえ
冠への憧れ、座りキャンセルDSの繰り返しとさすがにモチベが↓
あまり好きじゃないけどクエやったり
(シドクス、工場、飛行船、飛行船拡張×2キャラ!!)
メダルでJOB稼いだり
精一杯の工夫でなんとかしのぐのでありました


そして廃アチャ最終日!
↓↓↓






[絶景かな、絶景かな~!]の続きを読む
色々行ってるよ!
みなさんこんちわー
Gv、水曜G狩り、月天G狩りと寝過ごしたでるです(´・ω・`)

それはおいとくとしてw
一応鳥ばっかりでもなくちゃんと葱君でも狩りしてますよ

かのさんとコンロン枝拾い
screenbijou000.jpg
かっこいい睡眠zzz
かのさん発光おめでとう><b

こんなところも
screenbijou004.jpg
伊豆なら回復剤いらず

なかなかジョブが上がりにくくなってきているので
属性鎧のつもりだったメダル177枚をジョブに消費しました
何回かベースに変えちゃったけどw

そして最近、ソロれるようになったGD2Fで
screenbijou011.jpg
ひっさびさのJLvUPで62になりました~♪
これでフルストLv4かな

やっぱりいつになってもローグ大好きなので
ちまちまと狩りをしてしまうなあ
好きな職だと(モチロンいつでもじゃないけど)飽きないよね


結局すぐオーラは飽きて鳥君はこうなった
↓↓↓
[色々行ってるよ!]の続きを読む
ヒョッ(’&’)トコひよっこ脱出?!
さてはて98の後半だった火男ですが
光りそうな段階に!
とはいっても自分としてはゆっくりとあげようと思ってた矢先・・・
どらの「今日光るんでしょ?」という口車に乗せられるw
手伝おうかという言葉に甘んじてどら、アレク、しみげさんと狩りに

向かった先は城・・・二階転んだorz
痛い痛い痛恨のDP×2

ここでしみげさんが抜けることになりどらアレクと窓手へ~
どらが家族と地蔵盆へ行くということになり抜け
ここから凄かった・・・

アレクさんと非公平窓手時給5.1m!!
screenbijou001.jpg
さすがにそこそこのもちを食べましたが条件が揃うと恐ろしいもんです
結局甘えっぱなしでアレクさんに1H以上つきあってもらいました

どらっち、冠なったら棚行こうね!
アレクさんブラギでAXウマーさせてあげるよ!!
しみげさんまたHENTAI話で盛り上がろうNE☆ミ

残り1mほどを残し通いなれたジオへ
screenbijou008.jpg
調節の時間というのはなんともいえないもんです

フムフム
screenbijou009.jpg
こんなもんかな

Gv前になり倉庫を開けて用意をしていると

・・・寝てしまいました・・・・・・・

起きたのが22時40分過ぎとかorz

そして寝ぼけながら
screenbijou016.jpg
カラ傘君で発光♪

発光式?来ていただいた方ありがとうございますm(_ _)m
AFKだった人も、他Gの方も、迷惑だった方もどうもありがと~~~


オマケ
↓↓↓
[ヒョッ(’&’)トコひよっこ脱出?!]の続きを読む
火男追い込み
みなさんこんにちわ
ようやく見えてきた火男のオーラどうなりますやら・・・

いつもと違うとこいこうかと思い、室内へ~
screenbijou002.jpg
普通に避けちゃう狩り特化だったり

その日、一緒の追い込み仲間かのさんと狩りへいこうと
次々人が増えて最終的にどら、銀チャソ、えじくんも
screenbijou003.jpg
どらが走りえじくんのSGと銀チャソのMEががが
面白い狩りでした~

ソロだとどうしてもジオグラディウスしてしまう;;
screenbijou019.jpg
ポタ直行、死なない、うまいとサイコーな狩場ではありますが

そのあとかのさんと開いていた神器の二次クエかな?
EXP貰えるクエしてきました
screenbijou022.jpg
クエとしては結構怖くて悲しい話でした(話半分して聞いてないけれども・・・)
クエEXP貰える直前にメギン封印が来たので焦ったんだけど
クエフラグ立てていると問題ないようです
ここではLv90↑なので約1.2*2、2.5mゲット
また神器きたらみなさんもどうでしょうか?

ソロもいいけどPTやら会話やら大事だなと改めて思う
鳥→冠に変わるとこの比重がさらにPT寄りになる予定です

それではお達者デルトロー
